ミスゲンダイネットコンテスト@サンストリート

●ミス・ゲンダイガール
島岡佳代 早川愛美 本地郁江
●ミス・ゲンダイ美人
伊藤 綾 中村理沙子 名雪佳代
●ミス・ゲンダイ癒し美女
浦崎鈴子 新谷直子 藤田優美子
行かなくても良かったのだが行ってみる(←だったらいくなよ)。開始時間より20分ほど遅れて到着。4人ほど知った顔がいる。どうも、まだはじまってないらしい。少したって開始。候補者が呼び込まれる。すでにひとり欠席、この子は選ばれないのだろうと思う。で、ひとりひとりが今までの感想などを話す。京都から自腹で来てる子がいて選ばれなかったら交通費返してほしいとか言ってた。その中で選ばれたのは早川愛美、名雪佳代、新谷直子。う〜ん、ゲンダイガール以外納得いかない。まぁ、人それそれ好みがあるだろうからいいや。司会の人はミスになると都内のフリーペパーやパソコンの壁画の仕事があるとか言ってました。えっ!壁画って、何?その後、抽選会。あたるとチェキがもらえる。当然はずれ。そして撮影タイム。別にカメラ持ってきてないので遠くから眺める。この人この人は伊藤綾って子が良いっていってました。