tv Asahi@六本木

テレ朝キャンペーンガール(綾乃、植村真子、酒井絹子)、ペナルティ(お笑い)
駐車料金を稼ぐためにサンストリート内のカレーやで飯。その後のいちご姫とまりえまで結構時間があり時間をつぶすとこもないので(Lammに行こうと思ってたのだがw)みんな六本木に行くということなのでそっちに行ってみる。六本木ヒルズってはじめて来たな。迷路みたいだな。テレ朝内のサッカーのイベントの場所に行く。タダでビール配ってるので何本かもらう。配ってる子はレースクイーンとかやってる子なのかなぁ?10人いました。それ目当てのヲタも10人くらいいました。その中でひとり厳選して携帯のカメラで撮った子がこの子。

名前聞いたら「さとうともみ」だって。一緒にいた人に言わせると、どうやらあの子に似てるらしい。まったくそのつもりはなかった、いやマジで。ここここ
その後、バーレーン戦をのペアチケットが当たるイベントに参加。当たっても困るのだが...。っていうか今から行って間に合うのか?と思ったら、南北線で1時間でいけるらしい。ちなみに、植村真子はゲッチュー学園で見てるらしいがまったく記憶にない。まぁ、その日はめぐしか見てなかったからなぁ。その後、スーパーJチャンネルの放送が入るらしく応援してるフリをした。4秒間だけだが、映ってたかな?そして、サッカーは観戦しないでこの人この人と合流し飯食ったよ。その2人にも似てるかどうか確認したがやはり似てるという。結果は美夢(みゅーめ)では船橋里弥(ふなばしさとみ)が良いってことで。