アキバ

新谷さや香のイベントにでも行こうかと思い来ました。石丸まで行ったけど入るまでの気合が足りず挫折。で、さっき見た顔がいっぱいいる。19:00からdreamのイベントだったのか知らなかった_| ̄|○
2階に行ってたら紋舞らんがいたこれも知らなかった_| ̄|○
かなり負け組み。さや香のイベント遅刻をしてきて入るのをやめた人を発見したのでその人とほかのヲタが出てくるのを待つ。とりあえず出待ちをしてみる。19時ちょっとまえにdreamがやってくる。何だ、まだ入ってなかったのか。ドリヲタの方々は「○○ちゃんがんばって」といっているが、うちは「よしみんがんばって」と痛いヲタやってみた...苦笑いされた。
その後さや香が出てくる「さっきいなかった人がいる〜」って言ってます。仕方ないので「愛してるよ〜」って言っておいたw。そしたら「みんなに言ってるんでしょ」とかえされたw。みんなに言ってるわけではないのだが...。静が出てこないのであきらめて帰ろうとしたら前のほうを歩いてる追いかけても仕方ないのでやめた。その後は飯食って帰ったよ(Lammで食ったわけではない)。