dream@LaQua

池袋で飯食って移動。14:00ごろ到着。2回目は15:30開始なので早く着きすぎた。適当に時間をつぶす。でもって開始。
セットリスト
・我愛イ尓
・Identity -prologue-
・I ω world〜世界中のしあわせを歌おう〜
3曲か、しかも2つは静かな曲だ。ヲタのプレイを見たかったのににツマランな。実はdreamははじめてみたのだ。かわいいこいたけど名前忘れましたw。で、3曲終わって前いた丸椅子上にたってた彼はそれを袋に入れて持っていきました...自前だったのか_| ̄|○  もっと運びやすい椅子を選べば良いのに...。鉢巻してた人の動きも変でした。
握手会だ。おぉ!いちばん左にいる子か良いです!ってそれはマネージャー...。よしみんって人らしい。とりあえず間近で見るために前へ。何かそばになんか言ってるのだが何言ってるかわからない人がいました。でその人は「これ僕の携帯」と紙を前に出して叫んでました。そばにいた人がその紙を取って捨てましたw。握手会自体はかなり高速な握手でした。