誕生会@スタジオピア北沢

祐城真、蓮海愛里、うな。、絵美梨、小原ゆい、橘ハルヒ、ちあき、西川真琴、fuminyanko、ユウキハルカ、琉香、おだゆみ子

撮影会はいまいちだったけどこっちはもう楽しくて楽しくて。こういう感じのイベントは好き。場所はそのままピア北沢。
撮影会終わってすぐ(多少の準備の時間はあったけど)開始。最初からまったりと進行。楽しいことがあったが隠蔽。祐城真はいいねぇ。今度はふたりきりのときお願いします。
絵美梨は7/22生まれなことが判明。7/22生まれにはずれなし?かどうかはわかりません。釣った魚にエサを与える子だといいですね。
8、9月合同結婚式誕生会で何人かいたのでケーキを切るときはその子達ではじめての共同作業。と言うと何年か前の森下真奈美の誕生会を思い出す私。
その後自己紹介タイムSAIのメンバーもヲタもみんな自己紹介。名前と自分の萌ポイントをみんな言った。
そうえいえば、誰か歌ってったな。fuminyankoと誰だっけ?結局おだゆみ子は歌わなかった。
結局、祐城真とちあきとしかほとんどしゃべってないな。まぁ、いいか。


祐城真、ふりふりのピンクの衣装。ちょっと萌えた。
蓮海愛里、わかんね。乳の子
うな。、やっぱいいねぇ。
小原ゆい、六本木の地下のとき一瞬見た。
ハルヒ、なんかずっと撮られてた。誕生会も早く帰っちゃったし。
ちあき、いつもの通りです。
fuminyanko、まぁ、いいんじゃない。
ユウキハルカ、いい感じ。
琉香、なんかしゃべりが前川杏衣梨みたい。
おだゆみ子、昔アスワンで見た。