コスプレユニットSAI撮影会3部@スタジオピア北沢

祐城真、蓮海愛里、うな。、絵美梨、小原ゆい、橘ハルヒ、ちあき、西川真琴、fuminyanko、ユウキハルカ、琉香、おだゆみ子

いろいろな思惑がありコスプレユニットSAI撮影会3部に参加。
東北沢の駅で某じゅん氏に会う。撮影会場の前に2部終わりのOTR(本物)さんがいた。会場の中に入ると目的の人がいません。大いなる野望がついえました。れなぞう氏はいました。そんなこんなで撮影開始。えっと、誰が誰だかわかりません。当然、何のコスかもわからん。
れなぞう押しの絵美梨って子は教えてもらったのでどの子かわかりました。なるほどって感じでした。
西川真琴はJAMの格好でした。最近入ったそうです。一通り撮ったつもりだけど抜けてる子もいるかも。
でも、撮影中に女の子がみんな1ヵ所に集まってくるからヲタのほうも集まってきて狭い中に人が多くて撮りづらいったらありゃしない。唯一の階をつなぐ階段で撮影してて通れないし。他のとこ行ったら遊んでるし。やっぱ長くて飽きたのだろう。もっと早い部に来たほうが良かったのかな?撮影会参加しないと誕生会参加できないからめんどくさいので3部に参加したのが失敗だったのか?