秋葉原

FunnyStones
石丸電気行ってある子(意味もなく隠蔽)のCD買う。この子のヲタはうちのことをいいかげん怒らないのかと思うが、何も言ってこないのでまぁいいか。例えばこの日記のIDとか...。
で、joining SQUAREでなんかやるのを思い出したので行ってみることに。そしたら元アソビットの前に見たことある人達が集まってたので誰か聞いたら「FunnyStones」だった。はじめて見た。ひとりひとりは見たことあるけど...。なんかうだうだやってたら最後に歌うそうで、CDの曲を歌いました。2曲目のとこでおまわりさんが来て中止となっちゃいました。そのときのあっきーの顔が良かったです。
で、昔7→6→5と減ったユニットも渋谷で路上やって同じようなことがあったなってことを思い出しました。