Purfume@亀戸サンストリート

セットリスト

・ジェニーはご機嫌ななめ
・彼氏募集中
モノクロームエフェクト
・スウィートドーナッツ

ベンチでホゲーとしてたら目の前を3人が通っていく。そろそろ始まるのかと思って移動。今日は衣装がいつもと違う。サンリオのシナモン(notモンモンモン)のTシャツだ。「着ろと。」言われたそうで。
彼氏募集中の時あるヲタ(名前知らない)を見て後ろに座ってた一般人が笑ってる。普通の人じゃなくても笑います、あれは...。
スウィートドーナッツの前に振り付け講座「なみなみOK」で「なみなみ毎度」だそうです。で、告知して終わった。4曲は少ないなぁ。あ、でも3、4曲目はちゃんと歌ってました。だからかなぁ...。