美夢@石丸電気ソフトワン

セットリスト

・心の旅
木綿のハンカチーフ
・紙ひこーき

ここも迷ったが参加。CDを手にとりレジに持っていくと「2100円です。」と言われそんなにするのかと思いやっぱやめようかとちょっと思う。会場に行くとみんなに驚かれる。そりゃそうだ。ちょっと押してるようでまだ入場してなかった。10分くらい押したかな。客は40人くらい。司会は美弥乃静。自己紹介して2曲歌う。2曲目のときCDが飛んで上手く歌えなかった。う〜ん、残念。それで舟橋里弥の顔が真っ赤になる。カワイイかも。静が「得意なことは?」と質問するがいつのまにか「得意な料理は?」に変わってる。大内亜衣子:料理、煮物系。杏奈:カレー、舟橋里弥:オリジナルスパゲッティ、矢澤萌海:ハンバーグ。後はPVの撮影の時の話。ダンゴもらったとか、いちごもらったとか、食べ物の話ばかりだ。

次、傘争奪ジャンケン大会。同点と負けはダメだそうで。同点?とみんなにつっこまれる静であった。傘は4本中にサインが書いてある。

最後に1曲歌って撮影タイム。時間は列ごとに1分30秒。携帯で撮ったけどぶれてました。後は握手会。多い人で3周。予想以上に参加者多かったため特典のサイン入りポスターが足りなくなる。何人来ると予想してたんだ?この後17:00と18:00にjoining SQUAREでイベントがある。ホントは1回のはずだったが告知が2種類でてしまったため2回行うことになるそうで。亀戸に行くのをやめてそっちに行くことにする。CD買うとそれに参加できるなんて知らなかったし、しかも今日だったなんて。まぁ、雨の亀戸もどうかと思ってたので良かったが。

CD代:2100円