AKINA@LaQua

セットリスト

・BEST OF LOVE
・ジェット・ガール
・BEST OF LOVE

雨。迷ったが行くことにした。イスに座っている人にはカッパが支給されている。前にいた人がスタッフに「車椅子の人がいるので下がってください。」と注意してる。まぁ、車椅子の人はいたけど関係ないような気がする。そんな注意をするのではなく車椅子の人が前で見れるように配慮すればいいのでは?と思った。衣装はPVの衣装。2曲歌ってトーク。質問コーナーがあり質問を読まれた人はAKINAキャップが貰えた。最後に1曲歌って終わり。イベント時間25分。
秋葉原のイベントは雨が降って歩行者天国が中止になったため中止になったとの報告がある。サン入りポスターに変更になった。(゜⊿゜)イラネ(←まるで買ったような書き方だな)。
http://www.avexnet.or.jp/akina/info_0516.html
次に握手会。最初に車椅子の人と握手。ステージに上がれないのでAKINAが下りてきて握手してました。結構長かった。かなり近くで見れた。その後は普通に握手会。少しくらいは粘れそうだった。
で、なんかFolder5で見たときと比べるとオーラが出てなかったような気がする。