bayfm@柏高島屋ステーションモール

司会:ナラヨシタカ
K・WEST FRIEND:Cheri
ゲスト:ソニン
今日も行ってきた。昨日より客が少ない。半分以下だ。昔だったらいっぱい来たのかなぁ?すんなり前へ。最初前に2人イタイ客がいるなぁ、と思ってはいたがほっといた。で、もうちょっと前にいけたのでそいつらを良く見るとMANIAKKUでした_| ̄|○。なんかキッタナイ紙に何か書いて見せてました。もう1人はトレカがいっぱい入ったトレカ入れ?を開いて持ってました。かなりウザかった。後ろから蹴りたかった。トレカとか奪って投げ捨てたかった。隣にいた人たちも殴りたそうでした。あと、久しぶりに「はい拍手〜」も聞けたよ。ソニンはまぁまぁかな。