bayfm@柏高島屋ステーションモール

司会:ナラヨシタカ
K・WEST FRIEND:日之内絵美
ゲスト:大塚愛
やっぱ人が多いです。アルバム買うとなんか当たるかもってので買ってみる。単に安いんで絵本つきのほうを買った。で、始まる。あれ?内容...忘れた。サッカー選手の近藤直也って人も出てたな。で、大塚愛登場。・・・み、みえん。ちょっぴりしか見えん。そしてなんか良くわからないうちに終わってしまった。でもまた抽選のときに出てくるって言ってた。しかし多くの人は帰っていってしまった。なぜ?まぁ、そのおかげで前のほうにいけたのだが。抽選で何がもらえたのかと言うとポストカード10枚とポスター3枚。かなり欲しかった...でもはずれ。もらいに来なかった人の分くださいって感じだった。それにしてもかわいかった。明日のゲストはソニンだ。大塚愛NACK5か、行けんなぁ。