SUNDAY LIVE@アキバチャンネルドットコムスタジオ

出演:愛子、宮村ハルヒCutie Pai四葉ここの
セットリスト

四葉ここの
・ロマンティック浮かれモード(藤本美貴)
・あなたの一番になりたい(南おみ)
・秘恋(オリジナル)
・真夜中のデート(オリジナル)
愛子
・?
・?
・?
・はぐれた羊と道標(オリジナル)
宮村ハルヒ
よさこい(ダンス)
・1/2(川本真琴)
よさこい(ダンス)
Cutie Pai
・Hello!!CutiePai(オリジナル)
・reflection love(オリジナル)
・ファーブル恋の観察記(オリジナル)
・Yell(オリジナル)

500円なのでまぁいいかと思い参加。これでお台場には行けません。向う行ってからこっちにくればよかったなぁ。結構人が入っていて30人くらいいた。
四葉ここの。阿佐ヶ谷系の人。じゃ、あんま会わんかな。1000円のガチャポンやったけどパンツだったそうです。藤本美貴は結構好きだそうです。結構ってどうよ。3曲目は平安時代が背景の曲。
愛子。 LemmyCrisisの人。12時集合なのに11:55に起きたそうです。
宮村ハルヒ。今日の目当て?よさこい踊って息が切れてました。阿佐ヶ谷でライブでるってさ。
Cutie Pai。これも目当て?一人終わるごとに客が減っていく。とりあえず、最前で見てみた。首が疲れたよ。