撮影会3部@プレミア企画

森崎愛、さとうともみ(佐藤ともみ)、夕木えつこ
来週だと思てたよ。2部に参加してる人からメール来て知った。いろんな誘惑を押さえて移動。近くまできて、知り合いに来てもらってスタジオへ。もう始まっていて最初に夕木えつこひとり出てました。その後、森崎愛が出てきてちょっと話したできたが、森崎愛の衝撃発言があった。大塚愛のイベントの時見たよって話したら。そのとき桃香が「私のファンの人がいる。」って言ったそうです。まぁ、ノーコメントで。その後はも〜みん。名前を全部ひらがなにしたそうです。同じ名前の人がいるので変えたらしい。ある意味凹んだ(←理由は聞くなw)。脚撮ってたら怒られた。3部で帰ろうとすると、4部にツインテールって言われてワナにかかりそうでした。この後の予定がなければ参加したのにorz。
7000円