Magical Angel Night Vol.8@ライブインマジック

出演:コスプレユニットSAI(祐城真、うな。、橘ハルヒ桜ふみ、みなみとあ、小原ゆい)、Karnya、Miracle Angel、宮沢ゆあな、おだちえり、Betty!!
司会:桜ふみ
セットリスト

うな。
特捜エクシードラフト(宮内タカユキ)
ハルヒ、うな。
特捜戦隊デカレンジャー(サイキックラバー)
ハルヒ
・Fight!!(高橋由美子)
祐城真
渡良瀬橋(松浦亜弥)
みなみとあ
・奇跡の香りダンス。(松浦亜弥)
桜ふみ
・世界はピーポー(のりスタ!オールスターズ)
・JOY(YUKI)
Karnya
・愛してねもっと(嘉陽愛子)
・full jump(オリジナル)
・I DON'T GIVE(オリジナル)
・Snow Color(オリジナル)
Miracle Angel
・?
 並木柚未(ソロ)
・Smile Magic(オリジナル)
・?
宮沢ゆあな
・マブラブ(栗林みな実)
・手のひら(オリジナル)
おだちえり
・せ替え人形(オリジナル)
・shooting☆star(KOTOKO)
ネバーランド(オリジナル)
Betty!!
・ごめんねマリア様(オリジナル)

・アニメソングメドレー(アニマル編)(オリジナル)

・Tender Breeze(オリジナル)
・Distance(Ver.0.5収録のnekoの作詞のオリジナル曲)(オリジナル)

がんばった。でも、うな。が歌ってます。もう1本早い電車に乗れれば何とかなるのかな?っていうかなんかイスの配置が違っててテーブルとかあって微妙。ハルヒジャスミンが髪ナゲーよ。うな。のウメコはいいねぇ。それにしてもFight!!なんて久しぶりに聞いたよ。祐城真、みなみとあはコスプレなのか?桜ふみいつも通り。小原ゆいは紹介だけ。
Karnya。いいかも。ニーソックスとスカートの絶対領域がいいとか桜ふみが言ってました。
Miracle Angel。いろいろいますなぁ。白いほうは足を痛めててあまり動けないそうです。動きを見てる限り調子よくても...。2人組なのに白いほうがセンターにいます。ピンクのほうはあしがいい。ソロのときはオリジナルなのに「ラララ〜♪」って。
宮沢ゆあな。1月の頭に大阪から引っ越してきた。池袋で引ったくりを見た。コーヒーと鶏肉が大好き。

この辺で相当飽きてきてます。出演者が多いんだよね。

おだちえり。AB'sなるものが来てて声優なので撮禁とか言ってました。よくわからん基準です。
Betty!!。ちょっと年配。でもこういうのは好き。

物販はKarnyaからCD買いました。ぃゃ、かなり欲しかったから。あとはSAIのメンバーと話してみたりでした。Betty!!のCDも欲しかったな。