ビッグサイト

うな。、琉香
着くともうパンフレットは売り切れてて800円のところを600円で入れました。12時ごろ着いたのだけどなくなるの早くねぇか?まぁ、いらないんだけどね。
最初コスプレのとこへ。何も見つからなかった。
でもって、同人誌のとこを買わないのだがぶらぶらしてると、どこかで見たことある子がいます。しかも安っぽいドラマのように向こうもじっとこっちを見てます。これは「運命の出逢い?」とか思ったかどうかは別にして話しかけないといけないと思い、ちょっとお話してみる。なるほど、あそこであった人かぁ。そりゃ、髪の毛の色がぜんぜん違うのだからわからんて。あー、しかも名前ばれしてます。ミルキーもらった。
またぶらぶらしてコスプレのほうへ。ありゃ、最初気づかなかったのだけどSAIのブースがあった。マネと琉香しかいない。もうほかのメンバーはほかの場所へ移動してしまった模様。立ち話も何なんで座ったらと言われたので3人で話してたらうな。が来たよ。なぜかうな。は立っていてほかのカメコの人とお話してます。そんな変な空間ができていたところにマズイ人(誰だか察してくださいw)に見つかってしまった。うな。はライブの練習とかですぐ帰っちゃいました。そんなこんなで楽しい時間をすごしていたら終わりの時間になってしまい撤収。おや?琉香しか撮ってないよ。
最後に同人誌のとこにいた子に挨拶して移動。