メイドカフェでTV@ドンキアキバ

司会:えみ、なつき、はるか(@ほ〜むカフェ)
ゲスト:青空、ゆき(ときめき)、あいちん、しずる(Lamm)
知ってるヲタはときめきの常連とゴールドドラゴンとw。あとはわかんない。

今日は前説がいないので司会が前説。いつの間にかぐだぐだ始まった。最初に司会の自己紹介。

3人で歌を歌う。歌詞は2番まで作ったけど1番のみ。う〜ん曲名は。メイドの歌みたい。

ゲストのコーナーで最初にときめき組。自己紹介。青空は汚れキャラ。ゆきは妹キャラ。2回目のゲストがうらべけいだった。知らなかった。

その後は@ほ〜むVSときめき。哺乳瓶のミルクをどっちが早く飲み干すか。なつきとゆきが戦う。ゆきが勝利。勝った方が赤ちゃん言葉で店の宣伝。っていうか、青空がやったのだがスゲーぶっとばしてえ。で、負けだったらどうなったのかが疑問。そしてジャンケン大会。
次のゲストはLamm。流れは同じ。あいちんはスペースアイドル。しずるはいいや。
ゲームはお絵かきゲーム。ラムちゃんを書くってかLammの子しか書いてないし。今度は風船割りゲーム。あれ、今書いた絵は?えみ、はるかVSあい、しずる。かったのは@ほ〜む組。罰ゲームは「おにいちゃん」をつけてピーアール。なるほど、勝っても負けても同じだったのか。で、ジャンケン大会。商品は今書いた絵。これに勝って名前をマコトクンと入れてもらおうと思ったが負けました。残念。@ほ〜むもジャンケン大会(プリクラ)。
撮影会。チケットは1000円。@げ〜むの砂時計(3分)でそれぞれの店ごとと全員集合。スタッフも撮影してるのだが1mの三脚使ってるよ。客しか写らんだろ。