最強★プラネタリウムの“WEBネタ!”@Living

出演:ランディ井上、渡辺裕美子
ゲスト:石井奈々
急に言われても予定がぁっっ!!!ってことで参加。雅はそんな存在。渡辺裕美子は今日が初。なんか先生みたいなしゃべり方だな。
ロールケーキは自分で買いましょう。
石井奈々の舞台のピョイントは「はみ出パンツ」だそうです。でも、みせぱんじゃ...。

ああ いい うう ええ おお
かか きき くく けけ ここ
ささ しし すす せせ そそ
たた ちち つつ てて とと
なな にに ぬぬ ねね のの
はは ひひ ふふ へへ ほほ
まま みみ むむ めめ もも
やや ゐゐ ゆゆ ゑゑ よよ
らら りり るる れれ ろろ
わわ をを んん
がが ぎぎ ぐぐ げげ ごご
ざざ じじ ずず ぜぜ ぞぞ
だだ ぢぢ づづ でで どど
ばば びび ぶぶ べべ ぼぼ
ぱぱ ぴぴ ぷぷ ぺぺ ぽぽ

どれがいいんだろ。仁志多絵理菜(←すべて間違えてみる)さん