COS-DAY@ビッグサイト

祐城真、桜ふみ、ソラ、うらべけい、美弥乃静木塚咲
美弥乃静セットリスト

・Pure Lip
・びくとりぃ〜!/宣戦布告/
・sizuku
・透きとおる言葉
Heart to Heart
・KISS
・もうひとりのわたし(表記不明)
・幻
・涙のゆくえ…

会場に着いたがなんか入り口が2つあ。別のイベントだが中でつながってる。とりあえず1000円払って入る。
入ると沖田のコスプレした静ヲタがいる。その向こうにに囲まれている祐城真がいました。何とか助け出さねばと思ったが相手は歴戦の兵ばかりまったく歯が立ちませんでした。で、日記の話などしました。その後はうらべけいとちょっと話した。ちょっと歩くと美弥乃静がいた。そうだこれも目的のひとつだった。
で、美弥乃静のライブスタート。祐城真、桜ふみ、ソラとかもライブ見てました。途中で木塚咲もやってきました。隣の会場で仕事してたそうです。桜ふみはSAIの名詞をばら撒きながら飛んでました。力尽きたのか途中で戦線離脱してました。ライブが終わると2分間の撮影タイム。
桜ふみと祐城真を撮影して3時に撤収。