コミケ

みゆ、祐城真、絵美梨、fuminyanko、おだゆみこ、西田恵里奈、きこうでんみさ
雪の中がんばっていきました。いつもはコスプレ広場のとこから企業ブースに行くのだが雪降ってるから西館のエスカレーターで行く。やっぱ人がいっぱい。下を見ると人がうじゃうじゃいて気持ち悪くなってくる。
企業ブースへ。人の少なそうなほうに歩いていくと見たことある帽子の人が、そしてそばにいる女の子は西田恵里奈でした。はきゅ〜んもいる。なんか急遽かりだされたそうです。たまにしか会わないヲタの方にも会いました。だらだらお話して美弥乃静イベントを鑑賞。一緒にいた方の知り合いだったらしい。その後会場を探検しに行く。絵美梨はいたけど祐城真はいなかったので更にいろいろ回る。ひと通り見て、ブースへ戻ってくると祐城真がいました。ちょっとお話して移動。fuminyanko(桜ふみ)のとこへ。どうも祐城真でがんばってるとこをみられてたらしい。
で、西田恵里奈のところへ戻りました。またここで少しお話して、まだいってないブースへ。みゆがいました。1回しか会ったこと無いけど憶えてもらっていて話したら「イベントはこない人で、麻雀ばっかりやってる。」と思われてた。後は無駄にぐるんぐるんそこら中を回って終わり。