河合ひな@ラムタラ

諸般の事情により参加しました。
100cmの巨乳。最近巨乳好きなのでw。100人ぐらいいるのに河合ひなを見たことある人がすくなかった。司会の人がジャンプさせてました。揺れるねぇ。でかいとスカートのホックが見えないって言ってたけどホントなのかな。ちびTにはあやかれなかった。あとは家族の話しとか。
撮影タイムは客を半分に分けて行いました。水着に着替えて、最初に50人くらいで撮影。その後私服に着替えて握手。で、また水着に着替えて撮影。そしてまた私服になって握手。効率的ではない。後ろにいたのでわけてもらって良かったけどね。1人の人がずっと「ひなちゃん、次こっち」叫んでてて怖かったです。久しぶりに必死になってシャッター切ってました。