Precious Planet@竹芝BALL ROOM

司会:THE KNIGHT
出演:今井美里、杉山玲子、山本理恵、内田海、斉藤りま、Meg-Me(MIKOTO)、ゆげみわこ、宮川あき
ゲスト:葉里真央
セットリスト

宮川あき
・?
Meg-Me(MIKOTO)
・?
・波間のジュリエット(MIKOTO)
内田海
ハナミズキ(一青窈)
杉山玲子
・Blue(オリジナル)
ゆげみわこ
・シャ・リオン(河井英里)
・切りとられた時間
斉藤りま
・好きと言って(石田よう子)
葉里真央
・銀座カンカン娘(高峰秀子)
山本理恵
・Blue Velvet(工藤静香)
I HAVE NEVER SEEN(安室奈美恵)
今井美里
・Precious Love(オリジナル)
・永遠
全員
・にんげんていいな(中島義実)
カントリーロード(本名陽子)

曲は合ってるがどうかかなり不明。だれか補完して〜。
入り口で「誰を見に来ましたか?」と聞かれたが誰が出るのか知らない。山本理恵葉里真央が出る様な気がしたがそれだとウソになるので、一緒に来た人が斉藤りまって言っていたので同じく斉藤りまにしました。ってこれもウソかw。
歌っているときはタレントに照明があたっているが歌い終わるとすぐさま消えてとてもカメコ泣かせ省エネ設計。宮川あきはアコギ、Meg-Meはキーボードのコードが届かずステージでは歌えず。葉里真央はMDにちゃんと録音できてなくアカペラで歌う。アキバのぽよぽよ娘〜♪とか歌ってました。杉山玲子はよっぱらい。山本理恵はかわいいね。まぁ、1000円だからしゃーないか。で、これって何のイベント?
ロビータイムは斉藤りまとちょっとだけ話しました。そばで粘着してた人が怖かったので...。
ホントは1000円でいくかどうか迷ってました。