なりギャル@千葉

出演:鈴木杏奈小原かおり山岸真理、藤井美咲、井上沙耶香、渡辺結花前川杏衣梨(並んでた順です。)
セットリスト

恋愛レボリューション21(モーニング娘。)

撮禁!?
めんどうなのでここに書いてある通りです。遅れて来たふりして「そんなこと書いてないじゃん」とごねるのもありかと。20分その子のでない時間を作ってくれと言ってる人もいました。
1曲しか歌わなかったのだがみんな歌詞カード見ながら歌ってました。ステージが狭いから動きとかはなし。鈴木杏奈は歌う気が全くなかったのか、途中でマイクを隣にいた小原かおりにわたしてしまいました。告知の時「次は13:00と24:30です。」って言ってました。
終わったら小原かおりがDVD売ってました。