Tinkabell Magic Night Vol.41

出演:COCOa藤岡麻美天野めぐみ辻村優美子C-ZONE
セットリスト

藤岡麻美
・ワンピース(オリジナル)
・はじめよぉ(オリジナル)
・チイサナコエ(オリジナル)
・分身(オリジナル)
・太陽が傾いてしまう前に(オリジナル)

辻村優美子
・湘南海岸物語(オリジナル)
・今までのことこれからのこと(オリジナル)
・あと5分でいいから(オリジナル)
・彼女はストロベリー(オリジナル)

・?

天野めぐみ
ペルセウス(島谷ひとみ)
乙女のポリシー(石田よう子)
・侵略するのだっ!!()
・パラパラ殺人事件(CoComina Girls)

C-ZONE
・TRY ME〜私を信じて〜(安室奈美恵wihtスーパーモンキーズ)
・RAVE POTION〜恋の媚薬〜(オリジナル)
・PUNCHY GIRL(オリジナル)

・?(新曲)

COCOa
・DEAR FRIEND(オリジナル)
・New Select Way(オリジナル)
・卒業〜Thank you for you all〜(板ちょこ)

・?

・HURRAY FOR THE DREAMER(オリジナル)

ゲームショー行こうかと思ったがめんどくさいのでやめて今日はここだけ。
客は40人くらいだったが終了頃には60人くらいいたかなぁ。
藤岡麻美。初めて見る。チェキッ娘で、chee'sか、でもあんま客こないんだなと思った。何か今日が区切りの日らしい。ソロライブのために完全たる準備体制をとるだってさ。決して海外とか行かないそうです。最後の曲以外は弾き語り。
辻村優美子。これも初見。ちょっと好みかも。格好にだまされてるのかも。湘南出身。藤沢で市民祭りをやっていて道路に老若男女が寝っころがっていて、何人か荷物のカートで轢いてきたそうです。毎回恒例の紙芝居と言うか心理テストが行われた。で内容。男心について学んでる。で、最近わかったことは「男の人はスクール水着が好きだ。」そして「スカートの下にズボンをはくのは嫌い。」だそうです。う〜ん、あってるんだか、あってないんんだか。後心理テストみたいなのはやっぱスクール水着ネタでした。柏でなんかストリートのイベントやってたんだな知らなかった。
天野めぐみ。久しぶりに見る。「地球のおくりもの」の衣装。激しい衣装だ。カメラ持って行けばよかった。昨日、一昨日ダイビングをしてきた。潜って海から上がると息の仕方を忘れるそうで歌の歌い方も忘れてしまったそうで、朝っぱらからマネージャーと一緒にカラオケ行った。忘れるもんなのか?
C-ZONE笹秀樹里里中唯谷河美羽菅崎あみ)。これも初めて見ました。2曲目と3曲目のをノンストップで歌うといいながら少し間があいてました。新曲はアメリカの西海岸でドライブしながら聴く曲だそうです。新曲の発売は未定。なんか、塾長きてるよとか客席から聞こえたけど何それ?って感じでした。正直「SURVIVEです。」って出てきても違いがわかんなかったと思う。で、菅崎あみがかわいいと思いました。
COCOa本木美沙、大山貴代、池田有希清水麻由秋葉芽衣)。ゲストに多田瑞穂。出て来て告知だけして帰っていった。なんじゃそりゃ。卒業を聴いているとき花やしき板ちょこがイベントやってたのを思い出したよ。それにしても、本木美沙はいつ見てもいいねぇ。大山貴代はまたセーラームーンにでる。またって言っても前回見てないんだけどね。だからと言って今回見る訳ではないが。

物販
とりあえずめぐのとこに並んだ。うちをみるとたかぼーのことを思い出すそうです。彼は今何やってるのでしょう。写真、買ったよ。1000円でした。大きいのは持って帰るの面倒だから小さいのにした。
ほかの子たちは近寄れもしなかった。辻村優美子に至ってはどこにいるかもわからなかった。C-ZONE菅崎あみとちょっとはなせた。

それにしても「前売りで3500円は高いよな。」としみじみ思う。