「聴視激エンターテイメント!2」発売記念「茂木淳一のしらばっくれ大名」公開録音@石丸電気ソフトワン3F

司会:茂木淳一(千葉レーダ)
出演:ピンクレモネード、桜チョメ吉&OLダンサーズ(びゅーちふるず)、超新塾、暴欲団、ワチャビンズ、テクマ!

もうね、全く客層が違うのだよ。知ってる人は一人しかいなかった。それでもひとりはいるのか...。その人に今日はアイドルでないよと言われた。後の客は女の子ばっか。まぁ、男のバンドしか出ないからね。
司会の茂木淳一おもろいおっさんだった。

ワチャビンズのセットリスト

・情熱温泉
・We are ACTION ROCK!!
・笑って突撃隊(表記不明)
・花道(表記不明)

正直な感想はやりにくいだそうです。そりゃ、ライブハウスと違ってみんな普通に席に座ってるからねぇ。ボーカルが和茶男と言う名前でサントリーから「和茶」が出たとき名前が同じってことでCDを送ったそうです。次のライブが名古屋でその次が兵庫だそうです。ファンは行くのか?

桜チョメ吉&OLダンサーズ(びゅーちふるず)のセットリスト

・働く人はびゅーちふる
・給料日ブギ
・朝ご飯の歌

このバンドは以前、亀戸で見た。そのときはいっぱいいたが今日は桜チョメ吉と社長とOLダンサーズ(しものたまみ、うしやまよね)の4人編成。ずっとOLダンサーズを見てた様な気がする。

ピンクレモネード
自分たちのライブのビデオを見ながらトーク。なんだか良くわからなかった。