最近のあたし

昨日も仕事。今日も仕事。でもって、仕事でイベント行かないときはだいたい地方にいるってことで。今は死国にいます。丸亀ってとこ。どの辺だかわかりません。ホテルからお城が見えます。夜は8時過ぎると店が全部閉まってってなんかガッカリです。コンビにも遠いし。関係ないがホテルのそばにはバレエのスクールがあって2階だけどちょっと覗けます。興味はあるがどうでも良いんだけどね。
今週は行きたいイベントが何個かあったなぁ。山本早織とか米須とか。あれ?これだけか。しかも同じ会場だし。一応、クールファイブではない。めぐも行きたかったな。ああ書かれたら次行かないとだめかなぁ。次は行く方向で考えておこう。なんかだらだら書いたな。いつもだけど...。