平井まりあ@LOVE mercy

15:30のには間に合わなそうなので16:30に行ったら、まだ前の回が終わってなかった。白衣の格好してたけどめんどくさかったので撮影せず。そのまま次の回に突入。そこで生着替え。今度はセーラームーンの格好だ。着替えてる間にカメラを準備して撮影に参加。ストロボ持ってこなかったの失敗だったな、テンシンハンて感じでした。4人一組で2分間。その後は平井まりあがレジにはいる。どうしてもこれが欲しくなって、もうしんぼうたまらんて感じで買っちゃいました。あーあ、無銭ならず。
で、DVDを買うとダーツが1回できたのだが、今回は最後なので2回できることに。ダーツが刺さった場所によりプレゼントが異なる。他の人がやってるの見てるとなかなか的に当たらない。そんな難しくないだろと思って投る。うちはちゃんと的に当たるが両方とも外れゾーン...orz。でもとりあえず当たったので告知用のポップがもらえる。なぜかキャベツ太郎ももらえる。その後はなんか買った人はサインがもらえるので並んでたらこの人この人がやってくる。しまった見つかった。こっち見て笑ってるよ、うぅ。AVのイベントに知ってる人が来ると思わなかったorz。日記には適当に書いとこうと思ったのに。まぁ、見つかっちゃったもんは仕方ないので、あきらめる。その後はジャンケン大会。負ける。最後に一言言って終り。