俺達のまんが道

出演:杉田セリフ、影編
ゲスト:五十嵐絵里
久しぶりに平日に出動。駅で今来てる「フレシュひたち」が松戸に停まるかどうか聞かれたがそんなの知るわけないじゃん。乗ったことねぇんだからと思いつつ「ちょっとわかんないですぅ。」と答えといた。
平日のハルクって始めて来た。違う意味では1度来たことあるが。元祖つよぽんとかMANIAKKUとかいた。金のたまごのこは飯塚悦子、加瀬愛奈、本間由利香が来てた。飯塚悦子は今日は撮影してました。必死になって撮影してる姿が良かった。内容は放送を見てくれればよい。っていうか憶えていない。
終わったら福井に里帰りしてた時のお土産の羽二重巻みんなに配ってた。うちももらいました。