打ち水@アキバの公園の周り

http://uchimizukko.chu.jp/index.html
で、水まきにいってきました。会場の公園、なんか微妙っぽいな。かなこって子が主催なのかよくわからんが開会の言葉みたいなの言ってる。詳細とか写真とかはここ見てくれ。撮禁だったから。残念ながらうちは写ってないぞ。勝手に撮影して「道撮ってるんだよ。」とごねるのもおもしろそうだったけどやめる。ヘタレだしね。
ちなみに参加したメイドカフェは蔵、Mai:lish、JAM、LittleBSD。メイド誰がいたかは知りません。でもJAMだけは名札がついてたのでわかります。青空仔猫、亜凛栖、ももこ、じゅり、みかちゅ〜。ちょっとお話できて青空仔猫(そらっていうらしい。そう読むかは知らないけど。)は店長代理から副店長になったそうです。昇格だとは本人は言ってたが...。店長代理はなくなったそうです。
肝心の水まきはメイドを先頭に並んでスタッフ達から水の入った桶を受け取り公園の周りを水をまきながらぐるっとまわって、終り。用意した水がなくなるまで何回もやってた。最初は整理券順だったが途中からどうでもよくなったみたい。グダグダになってきたので途中で帰る。というか、JAMに行った。結局、気温は何度下がったの?