24時間テレビ@東銀座の日産

なにやらさわがしいのでそちらへ。なんか光に集まる虫だなと思いつつ行く。あっ!24時間テレビやってる。誰がいるのか見たがお笑いとメジャーなタレントしかいない。誰かわかんないので客のほうを見るとなんか見た顔がちらほら。なんか、LOVEマシーンで盛り上がっていいなぁ。よく見てると名札が貼ってあったが読めないっ。最後にあやや(前田健)が来て楽しかった。終了して出待ち。名前がわからないので声をかけられない...。ダメだメジャーはorz。今日いた子はみんな一度も見たことないから。そしたら、明日のリハをやるってのでみんな戻ってくる。明日はおおのさんが来るって、おおのさんって?大野まりなか?と思ったら嵐の大野まりなだった。やっとホントの出待ち。はひとり滝沢乃南の写真を撮りました。杏さゆりオタがくっついてたので何もせず。ぃゃ、ちょっとしたかな。秋本未莉だけは他の子と違ってプレでした。