キャラホビ2004

幕張に15時頃到着。幕張久しぶり。いつ行ったかは思い出してもしょうがないので気にしない。
1500円払って会場内へ。もう今月は6500円使ったことになるのか。う〜ん、それにしても人少ないなぁ。まぁ、買い物に来た人はさっさと帰っただろうしな。カメラを準備して目的の子を探しに行こうとしたけど、連邦軍の格好した子達撮ってた。でもよく考えるとどこにいるんだ?掲示板にも書いてなかったし...。そのうち見つかるだろと思ってウロウロしてたらすぐ見つかった。ちょっとお話して写真とって他の誰かを探す旅へ。う〜ん、ちゃぷしかいなかった。たまに見るけど話し掛けたことは無し。コスプレ広場みたいなのはショボイし。ってこれ見たら、おととし「めぐ」でこのイベント来たことを思い出した。あの時は1万円以上もするフィギュアつきビデオを買ったなぁ...。違うこのだけど。他のイベント行こうか迷った日だなぁ。
会場がそんな広くないのと女の子が少ないのですぐ一回りできた。する事もなくとりあえずグルグル回ってたよ。17:00になって米須のとこに挨拶に行ったら、顔を良く見るデジサポ?(他のとこでも見るからそういうわけではないか)の人がいて米須と一緒のブースにいるのがTOKOってことが判明。同じ8期なのに気づいてなかったみたい。うちも気づいてなかったわけだが。まぁ、あの頃はひとりしか見てなかったからなぁ。なんか昔のことばかり思い出すイベントだった。