優木まおみ@石丸電気本店

セットリスト

・Wish upon a star
・夢をあきらめないで
・なにができる
・赤いワゴン
ハナミズキ一青窈
アンコール
・THE SONG IS YOU

15:00からかと思ったら15:30からでその時間キララのとこにいればよかったと思った。その間、この2人が「太鼓の達人」やってるのを見てました。セットリスト?は大塚愛の「さくらんぼ」でした。最近どうも何故か知らんけどMANIAKKUがいる。なんで?優木まおみは日曜の「ウルルン滞在記」でるそうです。んで、こうろぎがおいしかったそうです。たぶん、車の後ろのほうにいた人たちはやっかいです。途中、紋舞らんがとおりました。気づいた人は何人かいました。そういえば先週も歩いてる紋舞らんみたなぁ。