チロル★レンズ@亀戸サンストリート

セットリスト

・メドレー

・...song
・Thank☆You
・BEST!!

サンストのイベント調べてなかったので知らなかった。知ってしまったからには行かねばってことなのでサンストへ。佐々木理沙以外はじめてみる。と言ってもBiBi以来なのでずいぶん前の話だ。CODE☆LENZチロル★ブランド!!も見たことないです。17:00ちょいすぎについたけどやってない。時間間違えたか?と思ったがまだ始まっていないだけだった。メドレー歌って自己紹介。佐々木理沙、19歳になったのか知らなかった。ヲタが厄介だな。終わった後佐々木理沙にメドレーの曲聞いたが正確でないので誰かセットリスト教えてください。と、思ったが回り見渡したてメモってそうな人はいなかったので無理かなぁ。