Akashi@LaQua

セットリスト

・絆
・Futuer In Blue
・into the sky
・愛のカタチ

2、4曲目は適当。どうしようかと思ったが行ってみる。16:30と18:00の2回やると書いてある。時間になったが始まらないって言うかリハもやってない。16:35にリハ開始。なるほど16:30からリハで18:00が本番なのかと思ったがちゃんと16:40頃からスタートしました。撮禁ではないらしく最前でビデオ回してる人がいた。後、ダンサーが2人いたが1人はあごとか肉がつきすぎだった。歌が終わって握手会。今日がAkashiとの「最後のふれあい」になるそうで撮影も禁止になりサインも貰えなくそうです。じゃあ、買ってサインももらわなければと思うはずもなく、それにどうせもう次見ることもないだろうし...。まぁ、あの時サインもらっとけば良かった後悔させるくらいの大物になってください。