小倉優子@LaQua

セットリスト

・永遠ラブリン(∂∇<)/
・永遠ラブリン(∂∇<)/(フルコーラス)

開演時間ちょっと前に到着。あー、イスがない。しかも、無銭ヲタとわけるための柵もあるし。今日はラブリンツアー(∂∇<)/の2日目。昨日は緊張して下向いて歌ってた。衣装のテーマは「和」。で、お色直し。記者会見の衣装になるそうだ。着替えてる間、会場から3人小倉優子に切られる人を選ぶ。きられると願いがかなうらしい。1人目、まえだかずあき(24)お願い「ゆうこりんと仲良くなりたい」。2人目もりいずみ(28)「素敵な彼氏が出来ますように」。3人目、いとうまさき?(42)「ファンクラブでゆうこりんとツーショット撮りたい」。その後は取材のカメラマンの撮影タイム。ゆうこりんの願いは「(今日は)暑そうなので曇って欲しい」。そしてフルコーラス歌って終わり。14:40その後は囲み取材5分。で、握手会、1人3秒くらい。スタッフが一生懸命携帯とかで撮影している人を注意してた、「デジカメ撮れないんで」と言ってた。日本語が変だ。ゆうこりんゆうこりんって聞くとなぜかとうこりんを思い出す自分がイヤ。