ミアカフェ

メイドカフェめぐりした時には出来てなかったとこ。ともよって子がかわいかった。最近入った子らしく動きがおもしろかった。でメニュー見てるとメニューの裏側見ようとしてる。なにがしたいんだよ〜。とりあえずアイスティーを頼む。ついでに+100円でクッキーがつくのでそれも頼む。ヲヲ、わざわざシロップを入れてくれるのか。他の客を見てるとミルクも入れてくれるみたいだ。しまった、ミルクティーにしとけばよかった_| ̄|○。クッキーは3枚だった。おかわりすると気に入ったメイドからくじ引きにより200円、50円、はずれの3種類のうちのどれか割引券のカードがもらえる(その日しか使えない)のでおかわりしてみる。で、ともよってこからもらうこことにした。まだ写真入のカードが出来てないので手書きでなんか書いてくれるとのこと。とりあえず自分の似顔絵を書いてもらった。そのカードにWEBにあげるなって書いてあるのであげれないが...。ちなみにはずれだったよ。
今日はWRの意味がわかった。