Perfume@石丸電気ソフトワン

セットリスト

・おいしいレシピ
モノクロームエフェクト
・スウィートドーナッツ

抽選で番号を無駄に3番とか引いた。別に前に座る必要もないので知合いと交換しちゃいました。何かおいしいレシピのリハを3回くらいやってる。でもって約15分遅れで開場、その10分後に開演。客は60人ちょっと。1曲目の途中で客席の照明が消える。一緒に踊ってる客が見苦しかったのか?で、どうも、のっちがフリを間違えたらしい。気づかんかったってか、あーちゃんをずっと見てたし、そもそもフリなんかおぼえてないし。その後は夏にリリースする予定の曲のレコーディングの様子の話。中田さんのおうちでレコーディング。部屋が1Kの男の一人暮らしって感じの自宅のキッチンでやったそうです。
2曲目の後は広島のアクターズスクールでの話。その1期生であーちゃんとかしゆかがD組でのっちがB組だった。年齢で分けているのだが何故か別だったそうでどうも裏があるらしいそうですw。Perfumeには本来「かわゆか」って子が入る予定でのっちではなかった。で、みんな「香」って字がつくのでこのユニット名になったそうです。しかし事情によりチェンジしたのでその由来が使えなくなってしまって困ったがPerfumeには「香水」という意味があるので香りで心を動かせる様にっていうのが残ったそうです。で、マイクにそれぞれの名前が書いてあるのだがそこには「あ゛ーちゃん」、「のっき」(かしゆかはよくわからなかった)それぞれ変な風に書かれてたそうで、今日はそう呼んでくれとのこと。
3曲目はかしゆかがフリ間違えました。それはわかったがのっちの間違えはわかりませんでした。まぁ、それはどうでもいいけどね。後は告知。その後握手。抽選でいろいろもらえるが、うちはポスターだった。一番いらないと思ってたものでガッカリだった。握手はぼちぼちやりました。
CD代:1000円