美夢@joining SQUARE

セットリスト

木綿のハンカチーフ
・紙ひこーき

8:00の部。CD3枚買った人とポストカードと交換でチケット入手。客はみんなTAKEOFF7に行ってしまったのか8人しかいないちょっと寂しい状況になりました。しかし、ここに残っている人が真の美夢ファン...かどうかは疑問だが。ぃゃ、うちがいる時点でおかしいし、他の客も...。もうここからは司会も無し、美夢の子達で進行。司会してた子は渋谷へと旅立ってしまったから。まぁ、自分たちで進行もいろんな意味でいいのかな。で、いきなり客に質問。「みなさんから見て(美夢は)どうですか?」なんじゃそりゃ。そこからメンバーから見た美夢メンバーのの印象は?と言う質問になる。

矢澤萌海:裏でもこんな感じ。礼儀正しい感じ。おっとりしてる。気づくと隅っこで何かしてる。
杏奈:キモがすわっている。勉強とかちゃんとやってる。いざって時がすごい。
大内亜衣子:ちょっと違うかっこいい女の人。どんな服でも似合う。迫力ある服とかつなぎみたいなボーイッシュな服とか。
舟橋里弥:裏ではすごい。裏ではもうね〜、変顔の連発。

次にジャンケン大会。ポストカード8個。客が8人しかいないが1人1個でなく1度貰ってもまた貰えるルールになる。2枚もらった人もいればまったくもらえない人もいた。うちは杏奈からの1つのみ。まぁ、あげちゃいましたが。でも、スゲー盛り上がったよ。

最後に1曲歌って終わり。人が少なかったためか今回はサイン会となる。

美夢についてはここ見ると良い。余計なことも書いてあるから鬱なのだが。