Happyholiday!〜Vocals〜Vol.1@御茶ノ水アイリーンホール

セットリスト

平田ゆき乃
・Destiny Night(オリジナル)
ペルセウス(島谷ひとみ)
長島千秋
・End rool(浜崎あゆみ)
彩月望恵(さつきもえ)
・ふるさと(モーニング娘。)
・MOTTOスイーツ(椎名へきる)
あさめゆきみ
・Just I love you(オリジナル)
・プレミアム(TCI)
水瀬ナミ
・桜並木道(White berry)
・夢見る少女じゃいられない(相川七瀬)
RUCA
・?(尼崎まゆみ)(パチスロ吉宗のビック中の曲、知るかっ!)
・不思議色ハピネス(小幡洋子)
・MEN OF DESTINY(MIO)
マリカ(★パッシュ★)

・?

・First Love(宇多田ヒカル)
ルミ(★パッシュ★)
誰かの願いが叶うころ(宇多田ヒカル)
・幸福論(椎名林檎)
橋本悠
・解読記号(オリジナル)
・いたち?(オリジナル)
新谷さや香
・one way love(オリジナル)
・パープルタウン(オリジナル)
鈴木まどか
・君がくれたすべてのもの(オリジナル)
・Can't Stop My Heart(オリジナル)
midori
・眩暈(鬼束ちひろ)

・?  

セットリストは間違ってたらごめんなさい。
今日は無料なので参加してみる。みんなタダなら来るって人は10人いるとか言ってたけどこのメンバーでそんなには来ないだろうと思った。まぁ、客は60人以上は来てたと思うが、出演者が12人いるから1人当たりにすると5、6人てとこか。イスは最前1列しかなく後はスタンディング。司会はいつも受付してる人らしい、名前は知らん。
平田ゆき乃。前、中野でで見たことがある。何のイベントかは忘れた。
長島千秋。初見。特に無し。あまり記憶に残ってない
彩月望恵。初見。tasty。楽屋プロジェクト。沖縄に実家ががあるのに沖縄に旅行に行ってホテルに泊まるそうです。ツアーで行くのでがんばって探せば同じツアーにいけるかもね。
あさめゆきみ。昔カラオケ屋で見ました。そのころはyukimiとか言う名前だったなぁ。今日は珍しくジーンズだそうです。でもいつもを知らないから。
水瀬ナミ。名前が変わってからはじめてみます。今日は修学旅行から帰ってきたばかりで、みんなへのお土産はバターアメでした。この子は結構好きです。だからと言ってイベントには行きませんが。
RUCA。衣装が
痛かった。
日記には書かないようにとのことなので書きません。昔三鷹で見ました。レスポの時の名前はなんだっけ?
ランマの準備があるのでその時間は休憩時間となりました。そんなもんはイランと思ったが仕方ないか。
マリカ(★パッシュ★)。パッシュは2人の時しか見てないので初見。あぁ、なんとなくなかつよが好きになる顔だなと思った。性格までは知りませんが。
ルミ(★パッシュ★)。実はルミよりリョーコのほうが好きでした。どうでもいい話ですが。
橋本悠。チャイナ服でした。これも初見。
新谷さや香。まぁいつも通り。
鈴木まどか。昔は結構行ってたのだけど1年以上ご無沙汰。あんまり変わってないね。物販用のCDは3枚しか持ってきてない。売れないで持って帰るのが悲しいそうでたくさん持って来ないんだってさ。
midori。初見。結婚式の2次会から来たそうで格好もスーツ姿でした。大好きなお酒を我慢してきたそうです。ゲーム大会かなんかで1位になったらしく5万円の旅行券をもらったそうです。うちも旅行に連れてってください。
物販。midoriにこの人がガッついてました。一応まどやんぐらいには顔見せようと思って並ぶ。たどり着くまで時間がかかった。顔見せたらかなりびっくりしてました。
ライブは3時間、物販が30分。長かった。ほとんど立ちっぱなしだったし。またタダでやれば行こうかな。メンバーしだいだけど。