久保亜沙香@渋谷HMV

セットリスト

・テデロスのテーマ(タイトル不明)
・あかし(表記不明)

着くともう歌ってました。アキバでゆっくりしすぎたか。久保亜沙香、久しぶりに見たけど前と比べると...。客は20人くらいか。トークは自分でデザインしたソフビの話と今日歌った曲についての話。2曲目のタイトル聞いてZONEかと思った。次は取材。撮影してるだけだったが。そのあとツーショット撮影会。これは、久保亜沙香のアルバムか久保のデザインしたソフビかテデロスのソフビ(7種類)のうち2つ買うと出来る。う〜ん、1回で5000円以上かかる。それでものべ10人くらい撮ってた。3回撮ってた人もいました。ありえん。しかもそのポラがかなり下手だった。終わると、退場規制がかけられる。こんなちょっとしか客がいないのにと思ったがその後、「(タレントの)退店が確認できたので規制を解除します。」と放送がある。なるほど必死なヲタの動きを封じるためなのか。よし、今度は先回りしてがっついてみようかな。