美少女クラブ21@LaQua

セットリスト
・DaDiDa☆Go!Go!
着いたけどもう人がいっぱいで、仕方ないので植木が植えてあるとこに登って見る。司会から撮影禁止との説明があり美少女クラブ21が呼び込まれ歌い始める。全員ステージに乗れるのか?と思ったが大丈夫だった。でもって、なんか真ん中辺で暴れている。詳しくはわからないが撮影してたのを止められたからみたいだ。撮禁だからねぇ。そっちが気になって仕方なかった。他にも何人か同じようなことしてもめてたが。そのせいでスタッフがかなり敏感になったよ。1曲歌って全員の自己紹介。21人全員してます。憶えられん。たぶん全員憶える前に何人かいなくなっているのでは?と思った。憶える気も無いのだが。「小粒組」と言う3人組が上戸彩のコーラスをやったそうで早くも切り売りしてるし。e-karaがもらえる(3人)抽選会があったが握手券を持っていないうちには関係ナシ。それと本多有花が今日誕生日で17歳になるそうです。どんどんおばちゃんになっていくだって...。じゃあ、うちらは何になっていくのでしょ〜?結局30分ぐらいトークしてた。最後に「DaDiDa☆Go!Go!」を歌って終わるとのこと。しかし、アンコールがあり3度目の「DaDiDa☆Go!Go!」そんなに歌わなくても...。C/Wとか歌えよ。あるか知らんが。トータル時間は50分1曲終わって自己紹介して終わりと思ってたから、結構長かった。
次にステージ上で囲み取材。そこでまた自己紹介と年齢と目標を話してた。その中での話。マネージャーは8人。でだ、21人の中で一番若いお母さんの年齢が来年の1月で31才だそうで...
ガ━━━━━━━━(゜Д゜;)━━━━━━━━ン!
今30なのか、もういやっ!がっかりだよ。悲しくなってきたよ。そして「新人でこんなに客が来たこと無い」スタッフが話してたのが聞こえてきたが、タレント21人で客がこれだけだと1人あたりにしたらどうなんだろう。握手券は500以上出てたみたいだけど。取材の間中ずっと客席にケツを向けてたので前のほうにいたヲタは(;´Д`)ハァハァしてたのかなぁ?
握手会。プレゼントは事前回収だそうで箱の中に入れてくれって。う〜ん、ちゃんと誰宛か書いとかないとな。握手会の様子を見たがそんなに速くは無いな。ちょっとゆとりがあったような気がする。すぐ移動したのでその後どうなったか知らないが。握手会開始時間は15:20からだからいつ終わったのだろう。
一応全員の名前
内藤理沙依知川絵美斉藤麻衣阪田瑞穂安良城紅宮脇里奈、本多有花、山川紗弥坂本真里亜原幹恵、中島唯、渋谷飛鳥渡辺彩乃柏木貴代清水由紀中村静香酒井瑛里喜納由梨菜後藤みゆう坂巻優里亜森田彩華