美弥乃静@joining SQUARE

セットリスト

・透きとおる言葉
・びくとりぃ〜!/宣戦布告/
まぼろし
・RED
・虹色のパレット
・NEXT
・涙のゆくえ・・・

ちょっとdendenの撮影会風景を見て現場に行ったらもう始まってた。なぜが有名ポケモンな方ともう1人がいました(すいません名前知りません)。2曲目の前「いくぞ〜、と言えば?」と言ってたが客は反応なし「びくとりぃ〜」と言って欲しかったそうだ。知らないから。3曲目が3枚目のシングルになる。で、8/25から5日間にミュージカルに出る。その前に8/15にソロライブ。後、みんながゾンビになる夢を見たって。途中、撮影タイム。今日はがんばってカメラ持ってきたので4枚も撮ったよ。チェキだがな。カメラ持たずに「目線お願いします。」と言ってる人がいた。負けた..._| ̄|○。その後アンケートに答えてたよ。図書館で昆虫図鑑を一緒に見るデートがしたいんだって。昆虫図鑑かぁ...。バスツアーで富士急ハイランドに行き、客の素の顔を見るために隣に座ってジェットコースター乗りたいとも言ってたな。行きたいかも...。