岡田ひとみ@NHKスタジオパーク

ここにふさわしくない4人でNHKに到着。200円払う...無銭ならず。入るともう「ミニチュアフードねんど細工教室」は始まっていた。ねんドルと言うと違う人を思い出すプレヲタは何人いるのでしょうか?ここでは岡田ひとみです。粘土でおにぎり作ってます。帽子とった姿が見たいと思った。終わると子供たちを見送るために出入り口付近に岡田ひとみがやってくる。彼女のヲタ?らしき人が来て彼女に話し掛ける。お前のためにここに出て来たわけではないのでちょっとは気を使ってください。まぁ、巧くスタッフがブロックしたが。子供たちの見送りが終わりドアも閉まったが、そいつはドアを開けさせツーショット撮ってたよ。あーあ。
入場料:¥200