PIA SUPER LIVE GROOVE VOL 11

行く予定。で、行ってきた。とりあえずセットリスト。
SweetS
LolitA☆Strawberry in summer
・Tear“Lemon” Drop
・Love★Raspberry Juice
Love like candy floss
・Never ending story
嘉陽愛子
・瞳の中の迷宮
・Eyes
・愛してね もっと
大塚愛
桃ノ花ビラ
・向日葵
・pretty voice
さくらん
・甘えんぼ
Ruppina
・Thousand Lights
・You Are
・i
・violet fiow
・Free will
開場時間より早めに到着。知合いがいないか探したが、1人しかいなかった。顔見た人はいたが。整理券の番号は233番だった。開場時間前でこんなもんなのか。ぼちぼちして入る。ステージの前にたくさん人がいるだけだ。周りを見渡すがやはり知ってる人いないなぁ。開演時間前にかなりへこまされた。ある子がいました(←一応伏せとく)。なんとなくいそうな気はしてたが。サングラスしててもわかります。うちが発見したのに気づいて隠れました。一緒にいた子も知ってます。四ツ谷とかで何回か見たことあります。多分うちのこと知らんだろうけど。っていうかさ、こんなヲタの巣窟に来るんだから気づかれても仕方ないだろ。それに多分彼女らのこと知ってるのってうちぐらいなのでは?って思うし。でもってそっちはプライベートで来てるんだから、こっちからは近づきませんよ〜〜〜だ。これからもっとカワイイ子見るんだし。そっちが話し掛ければ話はするが...。そんなこんなで始まりました。で、やっぱり
大塚愛カワイイ!!、さくらんぼサイコー!!
でした。で上記の彼女たちは大塚愛終わったら帰っていきました。他の客も結構それで帰っていった。結構客いたな。うちは最後までいました。
ドリンク代¥500