Perfume@亀戸サンストリート

こっちは開始時間に到着。まだ始まってないや。周りを見渡すといつもいるヲタが結構いない。どこいったんだ?どうやら地方アイドルのほうに行ってるらしい。で、セットリスト。
・シークレットメッセージ
・スーパージェットシューズ
・彼氏募集中
モノクロームエフェクト
・おいしいレシピ
・スウィートドーナッツ
いつもより1曲多い。一生懸命ヲタの姿を携帯の動画におさめている女の子がいました。たぶん中学生くらいだと思う。明日とか学校で見せまくるんだろうな。握手会はCDを1枚買うと3人と握手ができそんなに高速でない良心的な制度、って最近見てた握手会が特殊なのか。握手の後、下の商品が抽選で当たるくじを引ける。
特賞:ビデオ
1等:ボールペン
2等:ポスター
3等:直筆サイン色紙
はずれ:ステッカー
ビデオねらいで買ってみたがはずれ。握手会終わっても結局特賞は出ませんでした。ほんとにあたり入ってるのか?って感じでした。なのでビデオはジャンケン大会になってしまった。しかもCD買ってなくても参加できることになった。だったら買うんじゃなかった_| ̄|○。まぁ、勝てなかったのだけどね。
CD代¥1000