山本早織@石丸ソフトワン

司会:とみざわみさき(表記不明)
一緒にいた人がこのイベント行くってので現場までヲタチェックに行きました。知ってる人がいたのでその人ににチケットもらい入ってみました。もともと行ってみようかと思ったイベントだったけどCDが2000円だったのでやめたイベントだった。1200円なら買ったのだが。最初に撮影タイム。カメラ持ってないので見てるだけでしたが。2列ずつ前に出て1分間撮影一通り終わると着替えるために引っ込む。
・悲しき片想い〜You Don't know〜
会場を見渡すとフエ(MANIAKKU)がいました。久しぶりに見た。何でこんな場所にいるんだ?かなり謎。1曲終わってまた撮影タイム。今度は自分の席から撮影。司会のおねえさんは
「10秒前のカウントダウン3、2、1、10秒前9、8、7・・・1、終了」
そんなカウントダウンがあるのか。確かに10秒前のカウントダウンだが...。で、また、衣装チェンジ。制服だ。スカートは高校のものをを切ったそうだ。卒業したからな。上は手作りで被服の時間に作ったそうだ。
・AKOGARE
・一瞬
握手会
参加させてもらいました。司会のおねえさんとちょっと話す。実は山本早織よりこっちの子の方が気になってた。ちゃんと名前とか聞いとけば良かった。麻雀ゲームの声優をちょっとやったとか言ってた。どこかで会ったらよろしくとか言われた。あえるかなぁ?山本早織にはかわいいとか言っておいた。
出待ちするっていうので一緒に待ってみる。寒いから中で待ってたのだが。途中から大塚愛のPVとか見てたら欲しくなったので買っちゃいました。いゃ、ホントは買うきっかけがなかっただけだから。結構好きだし。さくらんぼのPV見ればうちのタイプだってわかると思う。で、山本早織が店の入り口に現れる。するとヲタが彼女を囲む。しかしヲタのひとりはすぐさまマネージャーにがっつく。なんかその光景が非常に笑えた。そのマネージャーがゲームボーイ?を買うとか言うので移動し始める。ヲタもぞろぞろ移動。でもよくわからんがすぐ戻ってきた。結局マネジャーひとり買いに行ってしまう。タレント放置だよ。いいのか?戻ってきたが高くって買わなかったらしい。そんなこんなで帰っていきました。